2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し前夜

つーわけで、今夜、というか明日の午前3時頃に出発です。 準備もかろうじてまにあったお…… 午前は羽羊さんとメイヴルさん、午後は友人MとT遊んでたからなぁ…… 夕飯も食べたし、後は風呂はいって出発まで寝ます。

4月だぜ?

最近、物忘れがはげしす。 "アレ"とか"ソレ"とか連発するし…… 若年性アルツハイマーでしょうか? 昨日も、買い物したからはまぞうつかわなきゃ、と思っておきながら忘れてるし。 てなわけで、昨日買った物。金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(上) (…

オーガスト1.0

今日は、11時頃にとある駅でメイヴルさん、羽羊さんと待ち合わせ。 千葉から帰ってきているI先輩とも合流し、まずはメイヴルさん宅へ。 そこで羽羊さんに頼んでおいたLycee ver August 1.0を受け取り、デッキ編成後に何戦かプレイ。 だいたい対メイヴルさん…

ラストセッション

今日は、TRPGのラストセッションでした。 プレイヤー7人+GM1人の8人、集まれるのも次は八月か?といったところで。 久しぶりのアリアンロッドを、15レベルのキャラ作り直して。 ムチを武器にしてピシピシ戦ってました。 その後、その中でLyceeをやってい…

ライムガールズ

今私が一番好きなメーカー、Navelに、姉妹ブランドが発足しました。 その名も「Lime」!!!!!!!!!! そして、そのホームページが、いよいよ本格的に稼働を開始しました。 ので、Navelバナーの下に、Limeのバナーを追加しておいたよ♪そうそう、私の今大好きな絵師…

神王さまの男道

CDを二枚、ゲットして聞いてみました。 Eternal Love 2006アーティスト: 影山ヒロノブ,森ユキ,kanoko,坂本裕介,藤間仁出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る正直「もういいよ」感漂う…

G.U.は5/18

から結衣が家にやってきて、アニメイト行ったりしてから、電気屋で羽羊さん、メイヴルさんと合流。 まずは私の隠し資産(いらないゲーム)を売るため、メイヴルさん協力の下、ドラクエ8等を販売したら、4000円ちょっとになりました。 羽羊さんがケンタッキー…

素で更新するの忘れていたぜ

てっきり更新したとおもってたよ。mixiの方だけやってたや。 というわけで、昨日のことを思い出して書いてみる。 仲間達と、ソードワールドRPGのセッションしてました。 キーワードは"バスコ・ダ・ガマ"wwwwwww 以上! ……… だって、TRPGのこと、ダラ…

頼むから姐さんちゃんと避けてよ

今日も今日とてテラヒマス。 やっぱりいいともタイムに目を覚まし、することもないので昨日借りてきたオリジナルジェネレーション2をすることに。 借りてきた攻略本にはアシュセイヴァーの入手法が書いてなかったので、ネットでしらべてから、友人の2周クリア済み…

おーじーつーとあびす

いつものごとく友人からのメールで起床。 それで、そこからいろいろあって高校にいくことに。 図書室いって、それから友人の入ってた部を見に行ったりしてました。 で、帰り際、数学教師とばったり会い、「職員室に行って挨拶をするのだ!」みたいにいわれたの…

パラディンアルス

昨日(というか今朝)は五時くらいまでドラクエをしてたので、起きたら午後一時まわってました。 現在パーティーのメンツは、 アルス Lv.23 →バトルマスター→僧侶→パラディン ガボ Lv.22 →戦士→踊り子→スーパースター→武闘家 マリベル Lv.23 →賢者→笑わせ師→戦…

賢者マリベル

いつものごとく笑っていいともが始まる5分前ほどに目覚め、いいとも見ながらダラダラしてたら、友人Iからメールが。 で、また百満ボルト方面まで遊びに行きました。 ゲーセンいって久々にスリルドライブしたら、3回も事故ったのにゴールできました。ラッキ…

飲み

友人Tが深夜バスで帰るということで、彼のいる場所へ集まりました。 で、チューハイをwwww 一本飲んだだけでスプライトのコトをスプラッシュっていったり、そいつも泊まってた場所でトイレ何処?とかいいだしたりと、明らかにラリってましたwwwwとも…

ラリホー!

昨日ドラクエ7で、序盤の山場"フォロッド城"編まで終了。 やっぱさぁ、デスマシーン強杉だって。そもそもドラクエ7は、ラスボス弱いから。 私的きつい順にボス並べると、 一位:現在のダーマ神殿のエテポンゲ達 二位:過去のフォロッド城のデスマシーン 三…

真★メイドマスターへの路

"真★メイドマスターへの路"(http://kantei.am/1742/)なるものをやってみますた。 結果。 うはwwwwwwwテラヤバスwwwwwwww かなり高いし。そして、コメントが、 「もう貴方はかなり上位のメイドマスターと自負しても差し支え無いでしょう!恐らく周…

T、富山へ来る。(壱)

つーわけで、大学受験に東京に行ったときにもあった中学時代の友人Tが富山に遊びにやってきますた。 えー、今日はいろいろ疲れたし、mixiにも結構書いたので詳細は割愛。 順を追っていくと、 ①朝、6:30に迎えに行くはずが少し遅れたので、Tの宿泊先であるM宅…

ありがとうオゴリ

朝、寝ていた私のもとに、友人Mからメールが届いていました。 で、折り返し電話をかけると、「ラーメン屋に行くぞ」とのこと。 金がない、と断ったら、「おごってやる」というので、ありがたくおごられることに。 その後、友人T、Yとも合流してラーメン屋へ。 そ…

みみぢ

美容院に行ってきました。 縮毛かけて、髪切って、シャンプーとか買って。 帰宅後、ハードディスクの整理をしました。 で、整理まちをガンガン整理して、いらないモノは棄てたり、終わったゲームをアンインスコしたら、20ギガ近くまで空きがふえたのでよかっ…

どう見ても偽物です。本当にありがとうございました。

ナースな彼と遊びに行く。 ゲオ、シャトルとはしごして、ゲーセンではリビングオブザデッド4をコンティニューも使いながら五面まで進むも断念。 ひさびさにマジアカをすればペットが赤コウモリになり、中級魔道師4級、さらはエルフクラスにランクアップ。…

鍵姫のアニメ

昨日、時間ができたから"もしらば"やろうと思っていたのに、気がついたら"おね・たま"してました。何故? おね・たまといえばサブキャラの旅館の娘ではクリアできないのでしょーか?残念。 今日は、昨日に引き続き、引っ越し用の服をケースにまとめたり、部…

if it is clear weather tomorrow

mixiにて、マイミクの方の日記を見ていると、どんどんやりたくなってきた。 だって、凄い面白そうに書いてるんだもんっ。折角持ってるしね。 もしも明日が晴れならば出版社/メーカー: ぱれっと発売日: 2006/02/24メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 95回…

読書の日

小雨の降る中、アニメイトまで買い物に行ってきました。さよならトロイメライ〈6〉恋人のためのエチュード (富士見ミステリー文庫)作者: 壱乗寺かるた,日吉丸晃出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を…

やっぱソードインパルスだよな

つーわけで、長々と連合vs.Z.A.F.T.してたわけです。 Destiny系のパイロット&MSは全部だし、普通にエクストラステージにも行けるようになりました。 いろいろな期待で試してみましたが、やっぱりソードインパルスが使いやすす。 次点はゲイツかな?でかいミ…

むしろ、HP減ると思う

今日は、羽羊さん、結衣、そしてK先輩とY先輩のおうちへ行ってきたのですが…… チャリでいくと、家から1時間近くかかるわけです。 なので、Y先輩の家に着いた頃には、HPが90位減っていました。 そ こ で 。 ゴクゴクゴク…………… マズッッッッッッッッッッッッ…

ナースにおまかせ?

近くの県立総合病院に行ってきました。 ナースを見に。 嘘です。目の検査をしに。 自分は目が弱いので、引っ越す前に詳細な検査をしておこう、とのことで、朝っぱらからいって参りました。 眼底検査、眼圧検査など、ひととおりの検査をして、家に帰ってきた…

国公立前期結果発表の日

今日は国公立大学前期入試の結果発表だったはずです。 友人Tも、無事、第一志望の大学に受かったそうです。オメデトー!! ……で、気になるのが、"ヤツ"の結果。 まだブログ更新されてないから分からないのだけど…… 落ちてたら"ヤツ"と同じ大学、同じ学部、同…

スーツ買ってきますた

入学式とかで使う、スーツを買ってきました。 ……やっぱ高いんですねぇ。 フレッシュマンなんちゃらフェアとかで、スーツ上下・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・靴下・ハンカチ・靴のセットで結構値引きされてました。 ってか、はじめてまともに採寸したのです…

テラネムス

はっはっはっ。 すんごく眠いんだよぅ。 昨日もごはん食べてそうそう睡眠。 ↓ 今朝起きたら十二時すぎ。 ↓ 今(21:46)もすんごくねむいの。もう寝ます。 昨日遊び倒したのが原因でしょうか? 今日はC言語したり、文書いたり、ARしたりしようと思ってたんだけ…

卒業式

つーわけで、卒業式でした。 うーん、ちょっと前に入学したと思ってたんだけどぁ?時の経つのは早いものです。 卒業ということで、同じ学年だった人たちとはバラバラになるのですが……別れるが寂しい人もいます。 9割方別れない人もいたりしますがwwww …

卒業式・予行

ですた。 久しぶりに朝からの登校、無事起きれたのは良かったぜ。 予行練習が終わり、科学部の送別会があり、かっぱえびせん食べたり人生ゲーム平成版Xしてますた。 そして、ギャンブルはやめ時が肝心ということを学びました……ビリから3番目。 あうーん、明…