おーじーつーとあびす

いつものごとく友人からのメールで起床。
それで、そこからいろいろあって高校にいくことに。
図書室いって、それから友人の入ってた部を見に行ったりしてました。
で、帰り際、数学教師とばったり会い、「職員室に行って挨拶をするのだ!」みたいにいわれたので、職員室前までいきましたが、私の敵、男性英語教師が職員室にいたので、逃げ帰ってきました。
あとは、人に見つからないように……
なんで、私は母校でスニーキング・ミッションヲしなければならないのでしょうか?
その後8番ラーメンで炒飯セット食べた後に友人宅にいき、だらだらと遊戯王よんだりしたあと、友人TがiPodを買いたいというので電気屋へ。
結局iPod nano 4GB買ったみたい。


そいえばTから

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

借りてきたけど、一体いつやる時間があるのだろうか?