神王さまの男道

CDを二枚、ゲットして聞いてみました。


Eternal Love 2006

Eternal Love 2006

正直「もういいよ」感漂うEternal Loveですが、影山さんなら聞かないと、というわけで。
で………
まーかっこいい、かっこいいさ確かに。でも、ねぇ……みたいな。
でも最後にGAお約束の「GALAXY ANGEL!!」ってヒロノブさん言ったのはかっこよかったよ。


次。

ぱっと聞いた感じ、全体的には前回の"シャッフルタイム"の方が自分は好きでした。
♪たーったひとりーのー(only one!) あなたのためーにー(only love!)
とか大好きだったので。
しかし、全てを超越する曲が一曲、入っていました。
    track.09 男道       歌:神王(小杉十郎太)
まず、一曲だけ異彩を放つオーラ。
いきなり演歌調に始まったイントロと、聞こえてくる「ウッ、ハッ、ウッ、ハッ……」の声。
……これはかっこいい。ムダにかっこいい。
Soul Linkボーカルアルバムのゲイル=ランティスの曲"Surviver's Drive"とタメ張れる位かっこいいです。


ふー、ゲイルの時並に白熱しちまったぜwwwww