卒業式・予行

ですた。
久しぶりに朝からの登校、無事起きれたのは良かったぜ。


予行練習が終わり、科学部の送別会があり、かっぱえびせん食べたり人生ゲーム平成版Xしてますた。
そして、ギャンブルはやめ時が肝心ということを学びました……ビリから3番目。


あうーん、明日で卒業だ。式の後は羽羊さん達とカラオケに行くことになってまつwww


そいえば、AR〜忘れられた夏〜、ちゃんと終わりますた。
予想通りTier.0の後にはTier.3があり、運命は変わり、そして――
ってかんじ。
最後はいい結末だったかと。Tier.2やったら幸せになって欲しいと思いますって。
えと、ほとんど共通ルートなので、実質個別ルートは最後の10分ほどです。
いいんだ、キャラゲーじゃないんだから。CG回収楽だし。
とりあえず宣伝しておきます。

AR ~忘れられた夏~ 初回限定版

AR ~忘れられた夏~ 初回限定版

ちなみに私の評価は、
                 ★★★★☆
ってかんじ。さあみんな、是非やろう!