卒業式

つーわけで、卒業式でした。
うーん、ちょっと前に入学したと思ってたんだけどぁ?時の経つのは早いものです。
卒業ということで、同じ学年だった人たちとはバラバラになるのですが……

別れるが寂しい人もいます。
9割方別れない人もいたりしますがwwww
別れてせいせいする人も、少しいます。
ぶっちゃけ、半分以上の人は、どうでもいいですが。

朝には降っていた雪は、歓送の時にはもう晴れていました。


で……ここからなんですが、予定していた通り、
羽羊さん、メイヴルさん、結衣、そして霧月さんとともに遊びに出かけました。


とりあえずカラオケに。
卒業式効果かカラオケが混んでいたため、BB cyberDAMを使うことができず、やむなくHYPER JOYで。
アニメ系新曲の配信すくないんだよなぁ、JOY。プリキュアとかフェイトとか歌いたかったのにorz
しかもカラオケ中に大ヒットしだしたプリンシェイク
自動販売機で売っていた缶ジュースなのですが、中身が、まじで、プリンです。ふってから飲むんですけど、なかなかウマス。
近くに売っていないのが残念だなぁ。
そして溜まったプリンシェイクの缶を並べてボーリングをしてたところ、マジでボーリングするか、ということになり、併設のボーリング場に移動。
全3ゲームやったのですが、私にネ申が降臨しました。
『1ゲーム目、3〜6フレーム連続ストライク。スコア、145点』
一年ぶりのボーリングだったのですが、今までの中で3番目くらいにいいスコアでした。
しかし、ここからがもうだめ。
ボーリングを続けて3ゲームするのは、かなり指がきついことになるので、スコアがだんだん落ちてきます。
2ゲーム目はかろうじて100越えたものの、3ゲーム目では83点へと転落。
まぁ、3ゲーム合計は5人の中でダントツトップでしたがwwwww


ふぅ。今日は疲れたけど、とっても楽しかったです。