2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア〜♪

ゆかりん終了〜。 途中クライマックスにフリーズするという事態もありましたが、無事クリア。 てなわけでネタバレにならない程度に感想を。 えー、終盤が突拍子もなかった以外にはよかったですねぇ。 美凪との家族ごっこから描かれる絆とかもナイス。 ってい…

二度あることは

三度ある。 できませんでした。 しかぁし!今日は違う。 なぜなら……ゆかりんの固有ルートに突入したから!! きっと、きっと大丈夫。今日は。 あ、それから、サーカスのホームページにいったら『AR〜忘れられた夏〜』の告知が。 原画にかゆらたまいるぞぉ! …

再び

クリアできませんでした。 8日目までは進めたんですが。 ……… できなかったことについての考察。 ①羽羊さんにいただいてきたドーナツがばれ、皆に食われる。 ②買ったポケビのアルバムを聴き続けたから。 ③つい借りてきたスキージャンプペアを見てしまった。 …

有言不実行

昨日、あれだけ徹夜でGiftやるといっていたのに!! 気が付いたら………寝てました。 朝起きると、パソコンつきっぱで、三日目で止まってました。 しかし、今日は違う。 ミスドでバイトしてる羽羊さんにもらってきたドーナツがある!! そして今日買ってきたポ…

ぎふと

GIFT ~ギフト~ 初回限定版出版社/メーカー: MOONSTONE発売日: 2005/05/27メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見るまさに贈り物!! MOON STONE様の新作、Giftを買ってまいりました。 幸い明日は土曜で休み。 おかしもちゃんと買ってきて徹夜準備はオ…

取扱説明書

かなりおもしろいという噂の、盗んで my Heartの取扱説明書を借りてくる。 読む。 かなりおもしれぇ。 使い方とかのってるんだけど、 『初心者向け』 普通にゲームの進め方。 『中級者向け』 エロシーン時のエンジョイ方法。画面に発(以下略)とか。 『上級者…

電車で発見

ロリファッションの高校生くらいの奴。 例をあげれば下妻物語。 ピンクでむわっと広がったスカートの服に、同じくピンクでフリフリ付きの傘、そして白ニーソ! それが! 下校時刻に! 俺の目の前に! ……… 早く、早く立ち去って…。 お願いだから……。 でもロリ…

全員集合

七時頃、塾に行こうと家をでる。 すると…… すぐ近くの信号で同じ町内で俺が親しいタメの友人と出会う。 3人も。ってか全員。 ①I.Iくん(通称:ナースの彼) 中学まではただのガンダムマニアだったが、突然ナースに目覚めた男。 ②K.Mさん(通称:ジャングル…

眠い

午後九時半頃、異様な眠気におそわれる。 最近はこんなことなかったんだけどなぁ…。 で、結局十時半頃に寝て、翌朝、六時前に目覚めましたとさ。

結局

しょっちゅうボイスが切れてまともに盗んで〜できなかったため、灯穂奇譚を。 そしてクリア。 かなりよかった。 月姫といいひぐらしといい、俺はノベルゲームが一番好きらしい。 内容は……かなり俺の好きなタイプでサイコー。 サクサク進めれましたよ。 この…

盗んで

本来、今日はテスト明けの開放感と共に灯穂奇譚するつもりが、友人Sから『盗んで my Heart』を借りてきたため、急遽プレイ開始。 ・ ・ ・ ・ なんか俺のパソコンとは相性悪いらしく、所々ボイスが入らなくなったり。 とりあえず目指すは今日中にニナさんで…

水鏡

サークル水鏡の同人ゲーム、『灯穂奇譚』げっちゅ。 原画マンが基4%なので絵がかなりよく、始めたところ…… 怖い。 まだ三日目までしかやってないけど血走った目とか… テストあけの日曜に、みょんみょんれたらいいなぁ。

中休み

中間テストの中休みでした。 で、やったことは…… 午前中、身内が入院していたため、見舞いに。 午後から、突然カラオケに誘われたため、いく。 1曲目 ムーンライト伝説 2曲目 DANZEN!ふたりはプリキュア このあたりはテンションあげるためのですね。 序盤…

今日はNorth Windのメインヒロイン、冬蔦儚たんの誕生日。 オメデトー オメデトー オメデトー ……… というわけで祝います。 どう祝ったかというと……… わたくちのホームページ、http://www.geocities.jp/yuzuki_1225_ra/のイラストコーナーに、絵がアップして…

新装開店

今日、突然思い立つ。 「そうだ、ながらく開店休業状態だったホームページを復帰させよう」 とのことで復帰してます。今も。 アンテナに追加した『ゆずきのホームページ』です。 まだ復帰途中ですが、がんばってなんとかします。早めに。

文化部代表

友人SからわたされたDVDのタイトル。 ちなみにAV。 先方が処理に困っていたため、†ommyさんにつたえたところ、ほしいと言ってくれたので、俺が渡すことに。 全部で六枚ほどあったんだけど、そのうちの二枚が「文化部代表」と「ノンストップ・レイプ」…

明日から中間テスト

11時頃起床。 School Daysボーカルアルバムを聴きながらゲームボーイのマリオテニス開始。 その後昨日一緒に金沢に行った友人Sから「シス×みこ」クリアしたよメールが。 3時頃、人に貸してた生物のプリントを返して貰うため富山駅へ。 せっかくなのでアニ…

金沢!(アホ記念日Part.2)

予定通り、金沢に行ってきました。 Navelの版画を見に。 同行者は羽羊さんたち。 SHUFFLE!とSoul Linkがメインで。 天広直人さんのシスプリもあったけど、シスプリいやんなので、あまり見ず。 で、 SHUFFLE!メインヒロインみんなが向日葵畑で集合のあのシ…

筋肉アウチ、そして…

朝、謎の筋肉痛で目が覚める。 うーん……、謎だ。 そう思いつついつものように学校へ。 で、時間割を見る。 あー、今日は体育、持久走かぁ。そう言えば二日前スポーツテストだったなぁ。 って……ちょとマテ。 もしかして一昨日のスポーツテストのせいか? ちょ…

絶叫系

友人からアニメタルのCDを借りる。 聞く。 カッコイイ…… だって とべー とべとべガッチャマーン いけー いけいけガッチャマーン 叫ぶんだぜ。 もう聞き続けましたよ。 アニメタル、いいね。

Please give me

ペンタブ。 ペンタブほすぃよぅ。 フォトショップも。 誰か俺にペンタブかお金プリーズ。 いゃ、お金自体はあるんだけどね。 使っちゃうと金沢に行けないわGiftは買えないわ…… バイトしてぇ。 でもうちの高校バイトだめなのねん……

購入

さよならトロイメライ4。 この作品、大好きです。 独特の文体なんか特に。 自分が書いてる小説にも影響与えてるかも。 壱乗寺かるたさん、ガンバレ。 さらにそれだけではなく、挿絵の日吉丸晃さんの描く絵もかなりすきなのねん。 このひと原画の「です☆めた…

日本史の時間、あんまりにも暇だったので、お絵かき。 ヘタレですが、「Fate/stay night」より、セイバーです。 プリントの余ってるところに書き書き。 ちなみに今日は維新間際、第二次征長の役のあたりでした。

信長様

数日前から久々に「信長の野望〜烈風伝〜パワーアップキット」やってるんですが、 ようやく京に上りました。 斉藤家を滅ぼし、六角家を滅ぼし、ようやくたどり着いた御所で足利家を滅ぼし。 まえにやったときは信長存命中に全国統一できなかったので、こんか…

トーマス

痴漢者トーマス、開始。 まずは「始めから」を選ぶと「トゥーーマスゥーー」の声とともにゲームスタート。 爆笑。 いきなり電車内痴漢が始まります。 痴漢するときに奥義が使えるんですが、使うとカットインが入って技の名前を叫ぶ。 爆笑。 痴漢開始。 ドラ…

遠足

今日は学校の遠足。 晴れなら芝正ワールド、雨れば高山という訳わかんない方向で、天気があれだったので高山に。 行き……約三時間の道のり、バスの中のテレビではスウィング・ガールズをやっていたが、無視して遊戯王DM6。 高山にて……二時間半の自由行動、町…

ACT CADENZA

初プレイ。 レン使いなんで使ったんですけど…… 羽羊さんの琥珀にボロ負け。 いやね、レバー操作全然できない。ムリぽ。 ダッシュしようとしてもジャンプしたり、弱攻撃おしてるつもりがガードだったり…… 強制解放ボタンも違うしなぁ。 練習しようにもお金な…

burning meat

夕食は、焼き肉でした。 米沢亭という焼き肉屋に行き、もりもり。 そしてその帰り、牛角が火事になり消防車きてました。 あぶないあぶない。 ちなみに焼き肉は正しくはgrilled meatまたはKorean barbecued beefだそうな。

たとえば、突然。

急におもいだして、やっとGiftのオープニングをとってくる。 タイトルは『たとえば、突然。』。まあ好きになれそうです。 突然、遊戯王がしたくなる。 部屋をかき回し、若かりし頃の過ちで買ったゲームボーイの5を発見しプレイ。 さらにメイヴルさんの家に…

列車事故

特に書くこともなかったので、JR福知山線脱線事故について思うことを書いてみます。 なお、これは自分が見た、聞いた報道から思った、個人的な感想です。 さまざまな報道を聞いていて思うのですが、個人の責任を追及せず、というか擁護し、JRばかりが叩かれ…