2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国は、崩壊した―――

つーことで、AR、物語の前半部分であるTier.1、終了です。 この前半部分は、とてものんびりとした、"田舎"の若者たちのおはなし。 でも、滝の夢、倒れる名無し、変わる凜と聖、少しずつ崩れていく世界。 そして、 天国は、崩壊した――― 壊れた世界、天国から…

忘れられた夏

Arts Right 〜forgotten summer〜というわけで、24日発売系(AR、もしも明日が晴れならば、ボーイミーツガール、angel breath)のなかでどれからやったものかと迷った結果、ARをすることにしました。 だいたい1時間くらいやりましたけど、まぁ、それなりには…

横浜から帰宅

親たちは明日仕事があるので、朝起きるとすぐに横浜から帰ってきました。 ようするに、ずっと車の中だったので、ネタが有りません。 mixiの方は、ギャレン橘朔也さんというありがたいお方のバトンのおかげで事なきを得たのですがwwwww ふぅむ……今夜はボ…

えっ?家探しに行ったんじゃ(ry

というわけで、引っ越し先を探して昨日の夜に車で家を出て、途中休みつつ、8:00頃に目的地に辿り着きました。 朝早い、しかも一泊するとのことで、かなりまじめに私の家を探すのか!とか思ってたら…… 家が、10時頃には決まりました。 えっ!? 「おいおい。…

恋愛障害者認定テスト

なるものをやってみました。 http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi 恋愛関係構築力: 29 恋愛幻想度: 355 あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 468人 あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.044回 恋歴…

disillusion

はじめてmixiの方とタイトルかぶりました。 まぁ、暇だったので、昨日発売のCDをいろいろ聴いたりしてました。 ナースな彼とはまた今度、ってことで。 disillusionアーティスト: タイナカサチ,芳賀敬太,川井憲次,山川恵津子出版社/メーカー: ジェネオン エン…

玉川4年 = 文教9年

驚きの展開。 行く大学を玉川から文教にかえました。 理由は、タイトルでわかると思ふ。 午前中は結衣がうちにきてたので、Lyceeやったり(一勝一敗)、データをいろいろ交換したり。 結衣がLycee買いたいというものだから、アニメイトによってから学校へチャ…

ネタがありませぬorz

うわっ、今日書くことねー……。 mixiの方はちょうどキリ番があったんですがねー。 こんなに何もない日も珍しいぜ。 明日は久々の学校。 あと学校は3回だけだな。明日と卒業式予行と卒業式本番。 いい加減、引っ越しの準備もはじめないとなぁ。マンドクセ。

こみフェス7・後編

コスパドットコム!!………えと、昨日買った物とか書いてみる。 ちなみに、今日もmixiのコピペ。スマソ。 ギャルゲーマーの基礎知識2005 魔理沙の壁に掛けるやつ おとボクのポスター FateのライダーのTシャツ Lycee TYPE-MOON ver 1.0 3パック Lycee Visual a…

こみフェス7・前編

うぁー、こみフェスだー!! 疲れたからmixiのコピペでいきます。 朝8:06の電車のはずだったのに、目が覚めたら7:57ですた。おかげで電車一本乗り過ごしますたよ。 まぁ、無事金沢に着きまして、二桁近い大所帯で移動、こみフェス開始。 射的したり、東方大…

家探し

家宅捜索のことじゃないお。 とりあえず学校決まったんで、向こうの方のマンションを探してるんです。 食事付きマンションとかが良かったんですが、そう都合良くあるわけもなく、現在、ネット・電話を多用して検索中。 入学式4/2だから、三月中に引っ越した…

文教大、合格発表

昨日、玉川無事合格したので、たいした緊張もなく発表をネットでチェック。 センター利用型・一般、ともに合格。 これで、自分の受けた大学は全部受かったことになりますね。 玉川からも無事、合格証明書が速達で届いたので、一安心です。 で、安心しすぎた…

玉大、合格発表

今日は玉川大学の合格発表の日。 一応本命の大学ってことで、かなりドキドキです。 昨日、羽羊さんが、 「今日中にパルフェ終わらせたら合格するよw」 とか言うもので、バッチリパルフェも終わらせました。 玲愛いいよ玲愛!!ツンデレのすばらしさに目覚め…

2nd Aniversary

うっは、よく考えたら二日前にすぎてたけど、キニシナーイw この日記を書き始めて、とうとう二年目に突入しました。 うーん、三日坊主的な私が、よく一年間も続いたなと。 まぁ、次の日に日付をさかのぼって書いたことも多々ありますが。 過去を読み返して…

C言語いいよ

昨日買ってきた本を参考に、C言語にいそしむ。やさしいC 第2版作者: 高橋麻奈出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2003/09/30メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見る結構覚えるの大変だけど、面白いね。 やりた…

【ネタバレ】 綿流し編・考察

ひぐらしのなく頃に 綿流し編、無事、終了です。 鬼隠し編から大分間が開いてしまいましたが、がんばって思い出してみました。 まず私は絶対人間説。これは変わりませぬ。 そして、魅音の告白までは、鬼隠し編でした推理であっていたのですが、その後、瓦解…

コークスクリュー720

モーグルの技だってさ、コークスクリュー720。 なんでも、女子では上村愛子さんしかできないらしいです。 ……えと、昨日は女子モーグル予選をLiveでずっと見てたんですが。 コーク720はかっこよかったよ。 確か決勝は上村さん五位だったらしい。残念。 昨日の…

DokiDokiがとまらない

なんか1ヶ月ぶりにみらろまプレイ。 順調に進んで、楓ルート通って温泉編まで突入しました。 ……なんか、長い気がする…… はやくゆきえちゃんでもやりたいんだけどなぁ。 でも小ネタがいっぱいあって面白いので飽きる、ということがないから良いのですが。 や…

Fateで唯一ボイスのついてる彼

Fate/stay night第4話「最強の敵」を鑑賞。 そして現れる、"ヤツ" Fateゲーム本編で、唯一声のついていたいなせなやつ、その名は…… バーサーカーwwwwww そう、彼、本編で唯一しゃべってたんですね、あの声にならない雄叫びで。 まあアニメ前半は彼の…

"あきは"じゃないよ、"あきば"だよ

東京、というか秋葉原まとめ、行きます。 ・ぜおぱいっ! いいわけ会社 ・ぜおらとくすはⅡ HAPPY WATER ・第3次からふるうぉー。 FINAL? HAPPY WATER 上みっつはスパロボのゼオラ・クスハ本です。なんかこの二人がでてると、買わなきゃいけないという使命感…

姉は一級建築士

みなさんは、“姉は一級建築士〜イケナイ構造設計〜”を知っていますか? http://aneken.com/index.html 時は21世紀。バブル崩壊後なんとか立ちなおしはじめた日本だったが、やはりバブルの傷跡が完全に癒えたわけではなかった。 そんな不況の中、両親を不慮の…

わくわくTokyo・4th day

電車の遅れのため、昨日うちについたら11時近くだったので、寝ますた。すごく疲れてたからね。 久しぶりの我が家はいいなぁ〜。 文教大学の入試でしたが、すごいストレス溜まりました。 ・机が狭い。 ・前後が狭い。 まともに動けませんもん、座ったら。ちょ…

わくわくTokyo・3rd day

今日は玉川大学一般入試。 朝早く起きて時間が余ったからとくダネみてたら、BGMに“約束された勝利の剣”が使われてました。 試験がはじまり、1限目の国語はわりと簡単。2限目は選択してないのでなし。問題は三時間目、実技・歌唱。 しかも発声、伴奏合わせす…

わくわくTokyo・2nd day

今日はハードだったぜ! 7:00に起き、朝食をとり、マジレンジャーとカブトのOPまでを見てから小田急に乗り新宿へ。 そこで中学時代の友人と会い、しばらくぶらぶら。 そして二人でアキバへ行き、物色……とおもってたんですが…… 空気が、違いました。 表通りは…

わくわくTokyo・1st day

mixiの方では暗い話になってしまったので、こっちは明るくいきます。 朝、雪の関係で特急が遅れたり、新幹線に接続できなかったりしましたが、20分程度の遅れで東京駅に到着。 でかい荷物でキョロキョロと、まさにおのぼりさん状態でしたが、町田につき、し…

わくわくTokyo前夜

あっしたっからっ、東京、だーーーーーーーー。 というわけで、明日の8:56の特急はくたかに乗って東京へ向かいます。ちゃんと越後湯沢まで行くかな? 目的はもちろん秋葉原私立大学受験。 国公立は受けないので落ちたら浪人です。嫌だなぁ。 とりあえず現在…

αⅢ@2話

第三次スパロボαも残すところ2話となりますた。 折角なんで、スタメン発表。 ①真・龍虎王/シビル ②バンプレイオス/R-GUNパワード ③ダイゼンガー/アウゼンダイザー ④ベミドバン/マックスのボーゲル/ミリアのボーゲル ⑤アムロのHi-ν/プルのキュベMk-Ⅱ/…

陳麻飯

HRに出た後、友人Mとともに、"陳麻屋"という飲食店に行って参りました。 そこの看板メニューが"陳麻飯(麻婆丼)"と"担々麺"な訳ですが。 とんでもなく辛いらしい 友人Mは常連気味なので、安心です。 陳麻屋にて、陳麻飯を頼もうとすると、Mから「杏仁豆腐も頼…