真★メイドマスターへの路

"真★メイドマスターへの路"(http://kantei.am/1742/)なるものをやってみますた。


結果。








うはwwwwwwwテラヤバスwwwwwwww
かなり高いし。そして、コメントが、


「もう貴方はかなり上位のメイドマスターと自負しても差し支え無いでしょう!恐らく周囲の人達は貴方をメイドマスターとして深く尊敬(ドン引き)してくれているに違いありません!今後もその熱きメイド魂(スピリッッチュ)で日々精進し、「真の」メイドマスターを目指しましょう!!」


はははっ、メイドマスターになる準備は万全だな!!!!!!!


閑話休題


昨日、富山に遊びに来た東京のTと、中学時代の部の同期の集まりに行ってきました。
中学校みにいって、サイゼで飯くって、ボーリングして、卓球して。
私は都合のため帰ってきましたが、その後T達はカラオケに行ったらしいです。Tよ、二日連続よく歌えるな。
ちなみに今日の出費で、財布のの中には結衣に返す1100円以外なくなってしまいましたorz


あと、神奈川への引っ越しは先方の都合で4/1に変更〜♪