どう見ても偽物です。本当にありがとうございました。

ナースな彼と遊びに行く。
ゲオ、シャトルとはしごして、ゲーセンではリビングオブザデッド4をコンティニューも使いながら五面まで進むも断念。
ひさびさにマジアカをすればペットが赤コウモリになり、中級魔道師4級、さらはエルフクラスにランクアップ。どうせすぐ落ちるでしょうけど。
で、おみくじの結果によって景品のもらえるマシンにあった景品のひとつに、ナースな彼が目をつける。 
"HOP UP"と銘のついたライフル。


          一回目        末吉


なんかよほど欲しかったらしく、もう一度。
ナ「これで当たったら笑えるな」
ゆ「どーせあたんないだろwww」



          二回目        大吉


うはwwwwwwwテラワロスwwwwwwマジで当たってるし。
しかも、"HOP UP"ってかいてあったからかなり期待したのに、東京マルイのじゃないし。
さらにこんな長い物あたって、外は雪なのにどうやって帰るんだYO!
結局、半分以上カバンからはみ出たまま、BOOK OFFへ。
ぶらぶら回っていると、小学生(四年くらい?)二人組が、一心不乱に"ふたり○ッチ"読んでました。
世も末だ………