ありがとうオゴリ

朝、寝ていた私のもとに、友人Mからメールが届いていました。
で、折り返し電話をかけると、「ラーメン屋に行くぞ」とのこと。
金がない、と断ったら、「おごってやる」というので、ありがたくおごられることに。
その後、友人T、Yとも合流してラーメン屋へ。
それから、Mが捜し物があるとかでツタヤへ。
いろいろ回ってたら、リリカルなのはのDVDとか、DEEP BLUEの続編、逆境ナインスキージャンプ・ペア⑧なんかも発見。借りたいなぁ。
で、ゲーセンに移動して、ガンダムやって、セイギノヒーローやって、ポップンやって。
あ、そういえば、太鼓の達人やってたら、鬼モードの"笑点のテーマ"に、私の記録が残ってましたwwwwww
ので、破ってやろうとチャレンジしたら、一緒にやったYに抜かれたり。
てか、今日中学の卒業式だったので、卒業生がたくさんいてテラウザス。
最後は百満ボルトいって、エロゲーみて、パソコン見て、マターリしてから帰宅。


明日は東京の友人Tがこっちに来る日。
朝、7:00頃に着くらしい。迎えに行きますかね。


ドラクエ7、ひとつめ町、ウッドパルナ終了。
今日はエンゴウに突入だぜ。