ひなたぼっこ

今日の授業は2、3限のみ。 4限終了後から始まる部会まで、90分の暇が。 てなわけで、校舎の裏側にあるベンチでひなたぼっこをすることに。 授業時間だから誰も周りにいないし、天気もいい。 音楽を聞きながらネギま、スクラン、ツバサの新刊を読む…… 風が気…

サンシャインクリエイション31

参加してきました。 6:00に起きて二時間かけて池袋に移動、サンシャイン広場で三時間まてばいよいよ開場。 いきなりJOKER TYPE並んだので、他はほとんど回れませんでしたorz とりあえず戦利品は、 ・「Cherry Heart」 JOKER TYPE&HEART WORK 東鳩2本 ・「Le …

激闘!一条戻り橋

その戦いは、夜中の1:30をまわったあたりから始まりました。 いつものごとく結衣の家で東方永夜抄をしてたのです。 で、Extraをプレイしながら、妖々夢Extraをスローなしでクリアするサークルの先輩の言葉を思い出していました。 「けーねのスペルカード、『…

正直、すまんかった。

えと、mixi更新するだけで満足して、はてなを更新してませんですた。 あー、どうしたものか…… とりあえず、今夜にでも記憶を頼りに17、18分を書いてみようと思ふ。 うーん……覚えてるか?

今日も元気だ寝酒がうまい

今日も今日とて結衣の家。 まずはポートをゴニョゴニョするためにIPの固定したりしてましたが、結局できず。 ルーター介してないんだもん…… ポートゴニョゴニョはあきらめ、しばらくECOをしたのち、友人Mに教わったラグナロクオンラインのエミュ鯖を開始。 …

こちら徹夜だ。グレートブースターを射出してくれ

キリンチューハイ氷結青リンゴがおいしす。 えと、結衣の家でナイトフィーバーな話。 大学の友人と結衣の家にとまったわけです。 ガンダムやって、永夜抄やって、ファフナーLight of Left見て、メルブラやって、花映塚やって、隣り、上に入居者がいないのを…

happy birthday to me

てなわけでこの日は誕生日でした。 いくつになったかは明確に書くといろいろヤヴァイので書かないwww 誕生日くらい贅沢しろと、口座に四万いれてくれたママン、ありがとう。(教科書代なんかも含まれてますが)えと、なぜ15日に書いてるかと言うと、14日は…

授業開始!

てなわけで、本格的に授業が始まりました。 微積やって、法学入門やって、コンピュータ基礎演習やって、数学入門やって…… いきなり5限ですよ…… まあ、1限がないので11:00までに学校いけばいいからいいのですがwwww 授業といえば英語のクラス、大変な事が…

涼風

8:00に目覚ましをかけ、9:00には結衣の家に行くと約束したのに、結衣からのメールで9:00に目覚めた俺。どうよ? 結局10:00頃までだらだら寝て、授業を組む。 1限目(9:20〜)の授業はひとつもありませんwwww 11:00頃に大学にいって授業の履修登録を。 結局…

Big Bang Age

久々に大番長をプレイ。 理由は、結衣がやっててやりたくなった&HPの回復方法がわかったから。 てことで校内編まで終了。 中西剣道を仲間にし、中西弓道を仲間にし、フランシーヌを仲間にし、なななを仲間にし、山本無頼を仲間にし、闇崎アギト(校内編ボス)…

催眠導入剤

=酒。 昨夜、銭湯でマターリしたあと、チューハイを二本ばかし買って帰宅。 小腹が空いたのでお茶漬けを食べ、まず一杯。 「キリン氷結グレープフルーツ味」 さらに、ウィンナーが茹で上がったので、二本目の、 「キリン氷結レモン味」を。 それから床に就い…

魔弾戦記リュウケンドー

あけぼの町の平和を守れ、リュウケンドー!! てことで、結衣が録画したテレビをみてたんディス。 まずはボウケンジャー。つまらない。 次に仮面ライダーカブト。 主人公とメイクの人最高! そして…… 魔弾戦記リュウケンドーが!! 主題歌がサイコーです。 …

スーツでアキバ

入学式が東京だったので、せっかくだからアキバに行こうということになり、結衣といってきました。 スーツでwwww 入学式前の午前は念願のWINへの機種変を果たし、入学式が終わってからまた出陣して、本格的に虎穴、ソフマップ、ヤマギワなどを回り、吉野…

健康診断

がこの日にはあったのですよ。 朝っぱらから行ったんで、10:00すぎには終了。授業の予備登録して帰り、時間があるから、一度最寄り駅(バスで約20分)まで結衣とチャリで行くことに。 さすが神奈川の山は起伏が激しく、バスと無謀なレースを繰り広げながら無事…

時間割

を自分で決めるのマンドクセ。 必修・選択必修・選択とかあって、とれるようにいろいろやりくりするのが… 「技術と人間」とか取りたかったのにorz そいえば、クラスわけテストの結果は、数学が一番上、英語が下から二番目でした。 所詮俺の英語なんてそんな…

更新頻度低下

むぅ… 自宅でネットができないと、いたいです。 昨日(4/5)なにしてたっけ? ケータイで更新するのはかなり金がかかりますからねぇ。更新頻度も下がるわけで。 学校でネットワークが利用できるようになったので、今度からは学校で更新?

ただ、それだけなのに…

そう、私はただ楽を…洗い物を少なくしたかっただけなのに… ウィンナーをゆでた鍋から水を捨て、そのまま卵なんて焼いたから、ね… こびりついて、洗うのにすごい時間かかりましたorz 素直にフライパンつかえばよかったよ…

桃太郎電鉄15

を買って来て、結衣と3時頃まで遊んでたんだお…… ので、四日にかいてます。 なんかまともに寝てないなぁ… 寝そうになりながら東方もしてたしなぁ…

二時間二万円

昨日ちょっと書いたけど、アキバへ行ってきました。 家から二時間もかかったよorz で、ぶらぶらしながら買い物してたけど、気がついたら二万も使ってました。……ので、金がなくならないうちにアキバから撤退。結局アキバに二時間いて、二万使ってました。そい…

お引っ越しーのお祝い返しは…

そもそも引っ越し祝いなんて誰からももらってません。 転居完了、気付けば十一時すぎ。 はやくシャワー浴びてロフトで就寝したいです。 ……明日のアキバ進軍に備えてw

引っ越し前夜

つーわけで、今夜、というか明日の午前3時頃に出発です。 準備もかろうじてまにあったお…… 午前は羽羊さんとメイヴルさん、午後は友人MとT遊んでたからなぁ…… 夕飯も食べたし、後は風呂はいって出発まで寝ます。

4月だぜ?

最近、物忘れがはげしす。 "アレ"とか"ソレ"とか連発するし…… 若年性アルツハイマーでしょうか? 昨日も、買い物したからはまぞうつかわなきゃ、と思っておきながら忘れてるし。 てなわけで、昨日買った物。金田一少年の事件簿 オペラ座館・第三の殺人(上) (…

オーガスト1.0

今日は、11時頃にとある駅でメイヴルさん、羽羊さんと待ち合わせ。 千葉から帰ってきているI先輩とも合流し、まずはメイヴルさん宅へ。 そこで羽羊さんに頼んでおいたLycee ver August 1.0を受け取り、デッキ編成後に何戦かプレイ。 だいたい対メイヴルさん…

ラストセッション

今日は、TRPGのラストセッションでした。 プレイヤー7人+GM1人の8人、集まれるのも次は八月か?といったところで。 久しぶりのアリアンロッドを、15レベルのキャラ作り直して。 ムチを武器にしてピシピシ戦ってました。 その後、その中でLyceeをやってい…

ライムガールズ

今私が一番好きなメーカー、Navelに、姉妹ブランドが発足しました。 その名も「Lime」!!!!!!!!!! そして、そのホームページが、いよいよ本格的に稼働を開始しました。 ので、Navelバナーの下に、Limeのバナーを追加しておいたよ♪そうそう、私の今大好きな絵師…

神王さまの男道

CDを二枚、ゲットして聞いてみました。 Eternal Love 2006アーティスト: 影山ヒロノブ,森ユキ,kanoko,坂本裕介,藤間仁出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2006/03/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る正直「もういいよ」感漂う…

G.U.は5/18

から結衣が家にやってきて、アニメイト行ったりしてから、電気屋で羽羊さん、メイヴルさんと合流。 まずは私の隠し資産(いらないゲーム)を売るため、メイヴルさん協力の下、ドラクエ8等を販売したら、4000円ちょっとになりました。 羽羊さんがケンタッキー…

素で更新するの忘れていたぜ

てっきり更新したとおもってたよ。mixiの方だけやってたや。 というわけで、昨日のことを思い出して書いてみる。 仲間達と、ソードワールドRPGのセッションしてました。 キーワードは"バスコ・ダ・ガマ"wwwwwww 以上! ……… だって、TRPGのこと、ダラ…

頼むから姐さんちゃんと避けてよ

今日も今日とてテラヒマス。 やっぱりいいともタイムに目を覚まし、することもないので昨日借りてきたオリジナルジェネレーション2をすることに。 借りてきた攻略本にはアシュセイヴァーの入手法が書いてなかったので、ネットでしらべてから、友人の2周クリア済み…

おーじーつーとあびす

いつものごとく友人からのメールで起床。 それで、そこからいろいろあって高校にいくことに。 図書室いって、それから友人の入ってた部を見に行ったりしてました。 で、帰り際、数学教師とばったり会い、「職員室に行って挨拶をするのだ!」みたいにいわれたの…