2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代ゼミの模試

ここ三日間合計で12時間しか寝てません。 でも、朝から晩まで代ゼミのマーク模試。一日で全科目です。 死にました。 数学やけに難しいし。 国語やけに簡単だし。 あ、うちに帰ったら結衣さんがいたスト忘れてったのでもりもりやりますw

男祭 第二夜

ライアンうぜEEEEE えー、いろいろあって疲れてたので、更新が遅れました。 楽しみにしてた人、いたらすいません。 まあ前日からいたストをやり続け、六時就寝→十時起床(バカ) その後羽羊さんからドーナツの差し入れをもらったり。 昼頃は奴らと別行動をし…

男祭

『ドキッ!? 男だらけのパジャマパンツパーティー(ポロリはないよ)』 その実態とは…… 結衣さんとすずさんが私の家に泊まりにくる! 今夜は寝かさないぜ。HAHAHAHAHA…… ヤホーイ! 25:00現在、1度目のスクエニのいただきストリートを終え(私、一位。すず…

ムヒョッ!

残念なお知らせがあります。 明日から、家族が温泉にいきやがります。 2泊3日で。俺を置いて。 ………残念なのは、俺だけです。 まぁ、仕方ないんですけどね。 明日はまだ補習あるし、日曜には模試もありますから…… 行きたかったなぁ、温泉…… しかぁし、考え…

サーカスホームページ(http://www.nandemo.gr.jp/~circus/)で、発表。 『D.C.Ⅱ〜ダ・カーポ Ⅱ〜』 キャッチコピーは、 粉雪と桜の舞い落ちる不思議な島で――― ―――繰り返す愛の物語 でも楽しみだと思う気持ち半分、またかよっていう気持ちも半分。 D.C.F.S.…

Navelがんばれ

Tick! Tack!発売日決定! 9月16日(金)だぜ! そして…… Soul Link、PS2移植決定(http://www.interchannel.co.jp/game/soullink/indexB.html) タイトルは『Soul Link EXTENSION』。 つーか序盤から激しい夢と、真性ヘンタイのセラリア先生がどう全年版…

ポケモソ

ポケモン、ゲットだぜ! えー、結衣さんからポケモン映画のデオキシスの奴がテレビではいると聞いたので、見ました。 つーか結衣。お前授業終わってすぐ「ポケモン見る」って言って帰ったんだって? 俺らちゃんと科学部してったんだよ。 ちなみにポケモンが…

タイトル考えつかね

今日は7時半に起きてふたりはプリキュア Max Heart見るつもりが…… いやむりだって。 学校逝くときですらその時間に起きてるのに、休日に起きれるかよって話です。 昨日は25時間テレビ見てたしな。『熱い』ボタンが最高だったぜ。 そう言えばマコさんがは…

DANZEN!

マッ クース ハーーーーーート!! 気まぐれな小部屋(http://2.csx.jp/~kimagure01/)より引用 まあ、何があったかというと、念願だった『DANZEN!ふたりはプリキュア MAX HEART ver』を手に入れたわけでして。(ついでにふしぎ星の☆ふたご姫のオープニング…

貧しいサイフ、豊かなココロ

結衣さんに頼まれたの、買ってきました。D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツアーティスト: yozuca*,tororo,Angel Note,河合英嗣出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/07/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブ…

矛盾

昨日で定期が切れたので、今日からチャリ通です。 あと10日の為に定期買うのも……ねぇ。 まあ回数券買うって手もあるにはあるんですが。 でまぁ羽羊さんやメイヴルさんの通っている大学の前をチャリで通過しつつ学校へ行くんですが…… 一山越えないといけな…

ニアミス?

今日はK先輩にドラクエ8とエゥーゴvsティターンズと3LDKを貸すためアニメイトへ。 すると…… K先輩は同じ時間に羽羊さんと会う約束してたらしく、アニメイトで合流。 いろいろ買い物した後、市役所の食堂へ行き昼ご飯を食べ、ゲーセンへ。 まぁ、なにもしな…

マジアカ戦記 act.8

今日も今日とてマジアカ。 全国大会にチャレンジですよ。 しかぁし…… 問題に恵まれなかったこともあり7人抜きでストップ。 クソゥ。 スポーツタイピングとか分かるかボケみたいな。 トーナメントは二位になったからまだいいものの(大魔道士7級にうp) だ…

マジアカ戦記 act.7

今日は久々のアリアンロッドのセッションでしたが、その前に羽羊さんとゲーセンへ。 マジアカはじめたら今日から全国大会でしたよ。 はじめるもみんな強くてなかなか勝てず、3人抜きで止まっちゃいました。 今回は10人は抜きたいんだけどなぁ……。 そのあ…

掃除停滞

ドーマーと机の上を掃除した時点で、掃除の手が止まってしまいました。 ①机の上にネギま!発見→読む ②ゾンビローンも発見→これも読む ③引き出しをあけるとなんとドクロちゃん4巻が→さらに読む こんな調子で本をがしがし読み、部屋は掃除前より混沌としてま…

掃除

天気が良かったので、ドーマーをあけてお掃除。 部屋きれいにしないとエアコン買い換えてもらえないからね。 今日はなにもなかったからのんびり片付け開始。 この休みでゆっくりやります。 ちなみに久しぶりに種死みたや。 ストライクフリーダム登場かー。

ムキーー

昨日の夜ケータイで更新したのに今見たら更新されてないしorz また書くのメンドイからかきません……

まいひめ

がらーん がらーん がらーん がらーん じゃーん じょーん ちょーん じょーん ちゃーちゃららー ちゃららららー ちゃーちゃららー ちゃららららー ちょみちょんちょん ちょーちょちゃらららちょりろりろーんちょ ちゃんちゃらちょんちょろちゃんちゃかちょん…

マジアカのはずが…

羽羊さんとメイヴルさんとマックで待ち合わせをし、ゲーセンへ。 マジアカをするつもりが… 店員「アカデミー昨日から接続悪くてねぇ」 ようは、できないと。 しかも、復旧の見込みなし。 マジアカできないなんてゲーセンいく意味の6割ねぇよ。 ということで…

ばとんたっち

羽羊さんの日記を受け、ばとんたっち! ………って What!? 俺に漫画の総数を数えろと? 羽羊さんも無理がきつい。 ラノベがないぶんまだましか。 で、がんばって数えましたよ。 しかとご覧あれ。 ■Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入っている漫…

たのしいスロー再生

結衣さんのmp3プレーヤーに、再生速度を変更できる機能があることが判明。 早速いじりました。 曲は結衣さんの好きな『秋色』(歌:橋本みゆき 秋色恋華オープニング曲) まず、70パーセント。 渋くてダンディなオヤジがバラード歌ってるように聞こえる。 次…

マジアカ戦記 act.6

大魔導師、きついぽ。 決勝までは何とかいけるんだけど…… 4位・3位・3位・2位…… 1位とれないよぅ。 やっぱり、ノート取ったりしないとここから先はきついのかなぁ。

moe動詞化キャンペーン

昨日の英語の授業中、唐突に思いついた。 『moe動詞化キャンペーン』 なにかにつけて便利な言葉『萌え』を動詞にしてしまおうというわけ。 活用はmoe-moed-moeden。 使い方としては I moe Nerine.=「私はネリネ萌えです。」 みたいな。 さあ、みんなで広め…

しゃっふる!

SHUFFLE!第1話観賞。 原作のノリがしっかりでててよかった〜。 オープニングが流れなかったのは少々残念だったけど、カレハ先輩の「まままぁ」も聞けたのでよしとしましょう。 マー坊の顔が気になったが。 ただ樹、凛、マー坊のナンパで始まらなかったのは…

きゃらばと

キャラメルBOXやるきばこ収録のコンテンツ、きゃらばとに大変はまっております。 キャラメルのはおとボクしかしたことがないんですけど、キャラメルオールスターキャラのカードゲームです。 ルールがかなりおもしろくて最高。 対人でできないのが残念で仕方…

マジアカ戦記 act.5

某ゲームセンターに、4人の男が集結した。 ゆずき(俺) ゆい 羽羊 メイヴル 早速マジアカ開始です。 っていうかみんなまだ上級魔術師で俺だけ大魔導師なのねん。 貴様らとは格が違うんだよ格がHAHAHAHAHA ちなみに全国トーナメント一度も決勝いけませんで…

iPod帰還

修理完了とのことで百万ボルトに行ってみたら…… 新品との交換でした。 やっぱだめだったんだなあれ。 ともあれ、なんか得した気分なんでよかった。 でも次買うときはSONYのやつだな。

マジアカ戦記 act.4

大魔導師になりました。 500円使って。 100円2クレなんで実際は10回。 優勝2回、2位2回で上級4級から大魔10級へ。 二分の一の確率で決勝ですね。 もう、大分こなれてしまった……

三国志

Ⅹです。 やっちゃいました。 しかも新武将まで作って。 姜奏柚姫って名前で。 女で。 黄巾党の乱ではじめて、劉備が旗揚げすると同時に彼の元へ馳せ参じ、頑張ってます。 ちなみに明日までが期末テストです。 いいのか俺?

カモンカモン逆境

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (168件) を見る逆境ナイン (2) (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: …