ラストセッション

今日は、TRPGのラストセッションでした。
プレイヤー7人+GM1人の8人、集まれるのも次は八月か?といったところで。
久しぶりのアリアンロッドを、15レベルのキャラ作り直して。
ムチを武器にしてピシピシ戦ってました。


その後、その中でLyceeをやっている友人とバトル。
始めは一進一退でしたが、やはり1ターン目にアルクェイドを出せたのが強かったですね。
アルクェイド万歳!


帰り、なかなか激しい雨の中、婦中大橋を爆走。
なんか、あこをチャリで走る度に歌をうたいたくなるのですね。なんでだろう?
今日もBRAVE PHOENIX歌いながら爆走してましたwww


そういえば忘れてたけど、昨日買った物。

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

まぶらほ、実は前の"デソレイション・エンジェルス"まだよんでませぬ。