やっぱソードインパルスだよな

つーわけで、長々と連合vs.Z.A.F.T.してたわけです。
Destiny系のパイロット&MSは全部だし、普通にエクストラステージにも行けるようになりました。
いろいろな期待で試してみましたが、やっぱりソードインパルスが使いやすす。
次点はゲイツかな?でかいミサイルのジンと、ジャスティスもなかなか。
さー、今度やるときはボコボコにしてやるぜMとTwwwww


なんか、外付けHDの残り容量が5ギガ切ってました。
こないだまで40ギガ近く空いてた気がするんだけどなあ。HD買うかDVDに焼かないと、ヤバス。


AR主題歌ゲトー!

妖精帝國、いいよね。stigma一般販売しないんでしょーか?


大学から、無事入学許可証が届く。よかったよ。
これで後は引っ越しを待つのみ。連絡来ないけど。