if it is clear weather tomorrow

mixiにて、マイミクの方の日記を見ていると、どんどんやりたくなってきた。
だって、凄い面白そうに書いてるんだもんっ。折角持ってるしね。


もしも明日が晴れならば

もしも明日が晴れならば

というわけで、ぱれっとの新作"もしも明日が晴れならば"をやってみました。触りだけ。
私、どんなゲームでも大抵触りをやってからやるかどうか決めてるんですが、"もしらば"、名作の予感がビンビン。
あの透明感のある絵もいいですし、まだ初めだというのにぐっと来るシナリオも、ね。
時間の関係でchapter.1入ったところでやめてしまいましたが、月曜あたりから本格的にはじめるつもりです。
ただ、欲を言えば、関西弁いらないから委員長攻略できたらよかったかな。


スーツができたのでとりに行って、試しに着てみた。
………なんかきついぽ。
いままでの制服がとってもでかかったということもあるようですが、それにしては肩幅がきついきが。
こんなものなのかなぁ?


気がついたら、この日記のアクセス数が3万を越えました。ヤホーイ!
ただ、mixiと違って足跡のこんないから、誰がキリバン踏んだかわかんないんですよね。
自分だったらイヤだなぁ……