賢者マリベル

いつものごとく笑っていいともが始まる5分前ほどに目覚め、いいとも見ながらダラダラしてたら、友人Iからメールが。
で、また百満ボルト方面まで遊びに行きました。
ゲーセンいって久々にスリルドライブしたら、3回も事故ったのにゴールできました。ラッキー!
でIがコブラのサイコガンやって、マジアカやったらエルフ・ホビットを行ったり来たり。
てか、決勝いったら自分以外の問題選択がみんなスポーツって嫌がらせかYO!
さらに久しぶりにメルブラやって、ポップンやって帰ってきました。
つまんねー一日だなぁ。

自分がパソコンメインの学校に進学すると親戚にいったら、「これからはJavaだ!Javaをやれ!あと、Pealもやっとけ!」っていわれました。
……とりあえずCちゃんとやらないとな……

ドラクエ7、ダーマ神殿到着。
過去ダーマ神殿編まで終了で、

  アルス Lv.18
 武闘家→踊り子→戦士→バトルマスター

  ガボ Lv.18
 僧侶→吟遊詩人→笑わせ師→戦士

  マリベル Lv.18
 魔法使い→僧侶→賢者

です。
いやー、マリベルが賢者マスターしたら、イオナズンでエテポンゲ達倒しにいこうかしら?