みみぢ

美容院に行ってきました。
縮毛かけて、髪切って、シャンプーとか買って。


帰宅後、ハードディスクの整理をしました。
で、整理まちをガンガン整理して、いらないモノは棄てたり、終わったゲームをアンインスコしたら、20ギガ近くまで空きがふえたのでよかったな、と。いい加減ハードディスクも買わないとな。
ともかく、さらに空き容量を増やすために、終わりそうなゲームを終わらせて、アンインスコする作戦を決行。
まずはAR。あとエンディング一つだけでコンプリートなので頑張ったのですが、どうやっても出ませんでした。おとなしくチャートみるか……
次に白羽の矢がたったのが"しょうよん 〜コドモ☆ちゃれんじ〜"wwwww
前、ほとんどスキップで1人クリア、しかもあまり長くないので、もう1人のヒロインもやっつけました。
し か し 。
シーン回想がふたつ、CGが6枚ほどたりませんorzウガーーーーー!
(※注 ワタシ、ロリコンチガウヨ。)

これはもうあきらめて"もしらば"しろって事でしょうか?
とかいいながらドラクエ7はじめてたりしてwwwww


あ、気合い入れて耳かきしてたら、左耳から血がでたぽ。怖っ!