スーツ買ってきますた

入学式とかで使う、スーツを買ってきました。
……やっぱ高いんですねぇ。
フレッシュマンなんちゃらフェアとかで、スーツ上下・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・靴下・ハンカチ・靴のセットで結構値引きされてました。
ってか、はじめてまともに採寸したのですが、ワイシャツ、首回りはMで十分とか言われた。
まあ、身長182のくせに体重60ちょっとしか有りませんから、細い、ということでしょうか。
袖やウェスト、裾などの直しを頼んだので、できあがりは金曜とのこと。とりにいかな。

そういえば、大学からの二次入学手続きもきたので、必要事項書いて明日ださないとなぁ。家のやつも。


AR、やりました。
とりあえずTier.3ラストのセーブポイントに戻り、選択肢を変えてみると、名無しの子ルートへ突入。
やっぱり、最後は名前を付けるんですね。
そして、もう一度セーブポイントに戻ると、新たな選択肢が追加されており、そっちをたどっていくと、メデスルートになりました。
シナリオ回収は進んでるけど、CGがあと(確か)6枚、たりません。
おそらく、他のキャラルートに行くには、さらにもう一つ前の選択肢に戻らなければならないかと。
あー、またラストバトルするのめんどくせぇなぁ……