G.U.は5/18

から結衣が家にやってきて、アニメイト行ったりしてから、電気屋で羽羊さん、メイヴルさんと合流。
まずは私の隠し資産(いらないゲーム)を売るため、メイヴルさん協力の下、ドラクエ8等を販売したら、4000円ちょっとになりました。
羽羊さんがケンタッキーの割引券を持っていたので、ケンタにご飯を食べに行くことに。
四人でいったので、チキンをひとり二個、計八個食べれるよう注文したはずなのに、何故か全員二個食べた後に、一個残ってました。これは、得したと見てOK?
そこからゲーセンへ移動。
ポップンマジックアカデミー組曲とかやったあと、メイヴルさんと二人でスリルドライブを。
久しぶりにヨーロッパでやったらクリアできませんですた。
やっぱり、おにいさんあの港は反則だと思うな。
そこからまた電気屋にもどり、羽羊さんからLinuxの簡単な説明なんかを聞いてから帰宅。
結衣に返すものを返した後、いろいろお祝いをいただいた方達にお礼参りにいったら、親戚に5000円いただきました。ラッキー。


あ、引っ越し、ずっとプレステ2もってかないつもりでしたが、.hack//G.U.の発売が5/18とのことで、持って行くことにしました。