DokiDokiがとまらない

なんか1ヶ月ぶりにみらろまプレイ。
順調に進んで、楓ルート通って温泉編まで突入しました。
……なんか、長い気がする……
はやくゆきえちゃんでもやりたいんだけどなぁ。
でも小ネタがいっぱいあって面白いので飽きる、ということがないから良いのですが。
やっぱサブキャラの亮太が良い味だしてるよね、うん。


トリノ、はじまりますたね。
私、夏のオリンピックにはかけらも興味は持てませんが、冬は結構好きだったりします。
男子フィギュアとか、ボブスレーとか、大回転とかジャンプとか、かっこいいよね。
折角なのでHDDVDレコーダーをフル活用してみようと思います。
とりあえず、ジャンプ楽しみだ〜♪