C言語いいよ

昨日買ってきた本を参考に、C言語にいそしむ。

やさしいC 第2版

やさしいC 第2版

結構覚えるの大変だけど、面白いね。
やりたいことを勉強するのは楽しいものです。
とりあえず一晩で、キーボード入力した数値を計算するプログラムまでなら組めるようになりました。
CマスターしてC++にはやいとこ突入したいからなぁ。


そういえば、ひさしぶりにゲセンいってマジアカしてきました。
6回やったんですけど……

二位
二位
二位(エルフ昇格)
二位
一回戦落ち(ホビット降格)
三回戦落ち
……一位にしてくれたっていいじゃないか!
まあ、予選一回戦○×で、16人中自分唯一人しか正解しなかった問題もあるし、まぁ、いいかww


今日まで、メイフェアバレンタインイベントだったのに、チキンだからひとりではいけませんでしたorz
くっ、もうすぐ始まるネコミミweekにはなんとしてもいかなきゃ。
        きみぃさん、俺に、あと少しの勇気を――wwwww