わくわくTokyo前夜

あっしたっからっ、東京、だーーーーーーーー。
というわけで、明日の8:56の特急はくたかに乗って東京へ向かいます。ちゃんと越後湯沢まで行くかな?
目的はもちろん秋葉原私立大学受験。
国公立は受けないので落ちたら浪人です。嫌だなぁ。


とりあえず現在の予定では、
・1日目  とりあえず東京に行く。もしかしたら親戚のうちにいくかも?
・2日目  中学時代の友達と会う→秋葉原に行く→@ほ〜むへwあと、結衣から頼まれてるPiaキャロG.O買ったり。
・3日目  玉川大学一般入試。時間があれば秋葉原
・4日目  文教大学一般入試。時間が結構厳しいので素早く東京に戻り、帰宅。


今のうちに言ってくれればどーじんしとかいぱーい買ってくるおw


スパロボαⅢ、断念。
最終話いっこ前、めんどくさすぎ。しかも今日ちょっと目の調子が悪かったのもあるし。
東京から帰ってきたらもう一回するか?