わくわくTokyo・2nd day

今日はハードだったぜ!
7:00に起き、朝食をとり、マジレンジャーとカブトのOPまでを見てから小田急に乗り新宿へ。
そこで中学時代の友人と会い、しばらくぶらぶら。
そして二人でアキバへ行き、物色……とおもってたんですが……
空気が、違いました。
表通りは、普通なんです。
すこし、裏に逝けばそこはネバーランド。あこは、正常な空間じゃない。きっと固有結界が(ry
そしてとらのあな1号店、メッセサンオー本店と回りましたが、異様に疲れますた。
ちなみにここで結衣ご所望のPiaキャロG.O購入。
通常の町の比ではない。
同じくらいの人なのに、新宿の方が何倍も歩きやすい!きっと澱みなく人が流れてるからでしょう。
きっとアキバには他者封印・鮮血神殿が(ry
それから二人でまた新宿へ。
当てもなくさまよい続け、ドンキに到着。
店内で流れていたドン・キホーテの歌にやけにハマり、CDを探すも見つからず。うわぁまじてほすぃ。
5:30頃に友人と別れ、とらのあな新宿店へ。ここは割かと空いており、落ち着いて探した結果、双恋の千草twins本とスパロボゼオラ本を2冊ゲトw
てか一日中歩いてて疲れたよ。


あ、東京のエスカレーターは左乗り。これ覚えといてよかったよ。
地方の出だとばれないしね。