わくわくTokyo・3rd day

今日は玉川大学一般入試。
朝早く起きて時間が余ったからとくダネみてたら、BGMに“約束された勝利の剣”が使われてました。
試験がはじまり、1限目の国語はわりと簡単。2限目は選択してないのでなし。問題は三時間目、実技・歌唱。
しかも発声、伴奏合わせする時間すら与えられず、直に。
かなりヤバス。落ちるってば。


しかし気分を切替え、秋葉原に向かう。
ちょっと前まで町田は東京都内だからアキバ近いぜーとか思ってたけど、アキバまで一時間かかるのは近いというのだろうか?
ところで、EME作者、瀧川さん曰く、アキバとは“アキコ・バーバラ”の略らしいw
誰なんだアキコ・バーバラ?


そして、アキバ着。
mixiで仲良くなった東京の人に案内してもらってぶらぶら回り、ガシガシ買い物。
鞄に入るか怪しいぜw
何を買ったのかは、うちに帰ってから写真付で発表する〜♪


明日はようやく最終日。
文教大学一般入試、頑張るぞぃ。