えっ?家探しに行ったんじゃ(ry

というわけで、引っ越し先を探して昨日の夜に車で家を出て、途中休みつつ、8:00頃に目的地に辿り着きました。
朝早い、しかも一泊するとのことで、かなりまじめに私の家を探すのか!とか思ってたら……
家が、10時頃には決まりました。
えっ!?
「おいおい。丸二日ほどやることないけどどうするんだい?」って、パパンとママンに聞いたら、
「えっ?遊ぶに決まってるじゃない」
っていわれますた。
……はじめからそのつもりかよ……


そんなわけで、いままでランドマークタワーに登ってました。
「見ろ!人がゴミの(ry」といおうと思いましたが、車ばっかであんまり人歩いてませんですた。
これから親戚のうちに遊びに行くってさ……

ともかく、引っ越し先は神奈川県藤沢市になりましたとさ。