玉川4年 = 文教9年

驚きの展開。
行く大学を玉川から文教にかえました。
理由は、タイトルでわかると思ふ。


午前中は結衣がうちにきてたので、Lyceeやったり(一勝一敗)、データをいろいろ交換したり。
結衣がLycee買いたいというものだから、アニメイトによってから学校へチャリで向かう。
久々のチャリ呉羽山越えに、漏れの体力は限界でした。おかげで遅刻寸前w


学校が終わってから写真屋、郵便局なんかを回ってると、久々にナースな彼から電話がかかって来ました。
「ねぇ、ポケモンキングドラって、どうやって進化させるんだっけ?」
ハァ?ハァ?ハァ?
何でポケモソ?まぁ、ポケモン赤の救助隊を今してるらしいが。
まあ、私は海のように広い心(具体的には瀬戸内海くらい。タコとか住んでるねん)で答えてあげましたが。
シードラ+りゅうのウロコで通信であってたよね?
でまあ、たまには遊びに行こうかということで、一緒にBOOK OFFに行ってきました。
自分が450円分の割引券を持っていた+念願のブツが売っていた、ってことで、

ウルトラマニアック 1 (りぼんマスコットコミックス)

ウルトラマニアック 1 (りぼんマスコットコミックス)

買ってみたり。
彼ももう大学決まったと言うことで、明日も遊ぶ予定が進行してたりww