disillusion

はじめてmixiの方とタイトルかぶりました。
まぁ、暇だったので、昨日発売のCDをいろいろ聴いたりしてました。
ナースな彼とはまた今度、ってことで。


disillusion

disillusion

♪夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び♪
アニメ、Fate/stay nightのオープニング。
サビ部分がとんでもなく高かったり(確かF。よく俺原曲キーで歌えたなオイ)したんですが、今度は大丈夫。バッチリ歌えるぜwwww


まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

♪スパスパスパーク S☆S(プリッキュア) ふたりはふたりはプリキュア(プリッキュア)♪
うはwwwwwwwwww
っていうか、登場キャラも完璧変わってたのね、みたいな。
DANZEN〜を期待してただけにちょい残念だったり。まあこれはこれでなかなかですがw


記憶薔薇園(DVD付)

記憶薔薇園(DVD付)

♪迷わない・迷う・迷いながらも 「愛して」 あなたは逃げ出すことなどできない♪
アニメ、鍵姫物語 永久アリス輪舞曲のエンディング。
物語にあった、不思議な感じがバッチリでてます。アリスはオープニングもいいですしね。


YURIA

YURIA

YURIAさん初のベストアルバム。
エロソンからアニソン、オリジナル曲と今まで知らなかった曲までバッチリ入ってていい感じ。今夜ゆっくり聴きます。


あー、ぱにぽにだっしゅ!の歌のザ・ベストテンまだ聴いてないなー。