姉は一級建築士

みなさんは、“姉は一級建築士〜イケナイ構造設計〜”を知っていますか?
http://aneken.com/index.html


時は21世紀。バブル崩壊後なんとか立ちなおしはじめた日本だったが、やはりバブルの傷跡が完全に癒えたわけではなかった。
そんな不況の中、両親を不慮の事故でなくし、
弟と2人きりで生活する女の子がいた。
弟のために必死に建設会社で働く女の子はついに悪が頭をよぎり・・・

今、夜の建設が始まる!!!

がんばる女の子がヤられちゃう恋愛AVG(18禁)が、
VIPPERの期待を胸に来春発売嵐閨I!!!!

いつものVIPとは違います、本気です。
(mixi内、姉建オフィシャルコミュニティーより)


どこかでみたことがあるきがしますが、気のせいです。これは実際の人物、組織などとは一切関係ないよ〜♪
ともかく、パイロット版やってみることをおすすめ。


東京まとめは明日しますね〜。