マジアカ戦記 act.7

今日は久々のアリアンロッドのセッションでしたが、その前に羽羊さんとゲーセンへ。
マジアカはじめたら今日から全国大会でしたよ。
はじめるもみんな強くてなかなか勝てず、3人抜きで止まっちゃいました。
今回は10人は抜きたいんだけどなぁ……。


そのあとギターを少々やってからメルブラで対戦することに。
ゆずき(シエル)vs羽羊(琥珀
一回目はぼこぼこにやられ、三戦目ではパーフェクト決められましたが……
2回目はストレート勝ち!
いぇい!
まあ手加減してくれたのかもしれないんですけどねw


ってか明日も羽羊さんと結衣さんとゲーセン行くことに。
俺ってダメダメ?
HAHAHAHAHAHAHAHA