まいひめ

がらーん がらーん がらーん がらーん
じゃーん じょーん ちょーん じょーん


ちゃーちゃららー ちゃららららー
ちゃーちゃららー ちゃららららー
ちょみちょんちょん
ちょーちょちゃらららちょりろりろーんちょ
ちゃんちゃらちょんちょろちゃんちゃかちょんちょみ


あしゅら〜しゅらの〜まい このて〜を〜とぉーって
あなた〜が〜すきーだと いって〜るーじゃなぁ〜い
やしゃはんにゃの〜かお はなの〜かんば〜せ
あなた〜に〜あう〜のは どっちーのわたぁ〜しぃ〜


……えっと……わかんないよね……
結衣さんからオープニング観るためだけに借りた舞-HiME 運命の系統樹。やる時間なんかねぇよ。
やっぱかっこいいね。
まあ残念だったのが、


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃかじゃじゃーん
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃかじゃじゃーん
ちゃーりーらーりーちゃーりーらーりー


で始まらなかったのが残念だな。
ついでに言うとシングル盤と歌詞少し違うし。


SHUFFLE!第2話観賞。
亜麻さんがでてきたー。
あんなの見るとみんなが亜麻さんでクリアしたいっていうのが分かる気がするなぁ。
あとやっと見れたオープニング、よかったな。