ポケモソ

ポケモン、ゲットだぜ!


えー、結衣さんからポケモン映画のデオキシスの奴がテレビではいると聞いたので、見ました。
つーか結衣。お前授業終わってすぐ「ポケモン見る」って言って帰ったんだって?
俺らちゃんと科学部してったんだよ。
ちなみにポケモンが見たかったのではなく、ハルカが出るからです。
プリキュアとかふたご姫とか……
このままじゃ『おっきいおともだち』になってしまう……
それもまた一興か(マテ)。


うーん。今日も微妙にネタがない。
……ので、こんな事をやってみようと思ふ。


■My favorit five moe characyers(私の萌えている5人のキャラ)
①柚姫(ちょびっツ
言うまでもないですね。
俺の原点です。


ミント・ブラマンシュGALAXY ANGEL
ミミが、ミミがっ!!
俺がケモミミが好きになる原因では?
これがD.C.の頼子さん好きにつながる……のかなぁ?
ちなみに俺の好きなキャラで唯一といっていいロリキャラかな。


宮崎のどか魔法先生ネギま!
もう、ぶっちゃけ、キタなと。
たまらんねのどかタン。ハァハァ ハァハァ ハァハァ
俺が家に帰るといつものどかタンが出迎えてくれます。ポスターだけど。


④冬蔦儚(North Wind)
キング オブ メガネっ娘
もう、萌えー 萌え萌えー。
一時期はSHUFFLE!ネリネだったときもありましたが、基本的に俺のケータイの待ち受けは彼女です。半年前くらいから。あとメルアドも。
なのに結衣さんは彼女のシナリオコントロールでスキップするし……
なぜ儚タンのよさがわからんのか?


千草恋双恋
双恋メガネっ娘高校生双子、千草姉妹の片割れです。
何が違うんだ全く一緒だろうとみなは言いますが、違います。
髪は、左側にたらしてます。
メガネの形が丸いです。
声優は桑谷夏子です。
ほら、全然違うでしょう。
俺の枕元には千草twinsが微笑んでいます。ポスターが。


こうやってつらつらと書いてみたわけですが、これを周りに広めましょう。
この日記を見てデムパを受信したら、自分の日記に書いてくれると嬉しいです。
具体的に言えば、羽羊さん、結衣さん、すずさん、メイヴルさん、マコさん。
さあ、みんな書くのだ!!