マジアカ戦記 act.5

某ゲームセンターに、4人の男が集結した。


          ゆずき(俺)
                 ゆい
            羽羊
                メイヴル


早速マジアカ開始です。
っていうかみんなまだ上級魔術師で俺だけ大魔導師なのねん。
貴様らとは格が違うんだよ格がHAHAHAHAHA
ちなみに全国トーナメント一度も決勝いけませんでした。


その後、とうとう念願だった4人での店内対戦を実施。
さんざん格が違うと連呼していたので一位にならないとまずいと思い、結果……
無事一位になりました。
貴様らとは経験が違うんだよ経験がHAHAHAHAHA
でも答え“パトカー”なのに“パトカ”にしてしまったのは痛かったなぁ。


っていうかこの情熱を学校の勉強に向けろ、みたいな。