さらば国公立

大学入試センター試験の中間集計が昨日、発表されました。
私は文系なんですが、文系の平均点が、

                  595点

だそうです。
私の合計点は、

                  575点

です。
この時点で、私の偏差値が50以下だということが分かります。
こんなの、三年の初めの頃だけです。最近はずっと50以上はキープしてたのに……


というわけで、とてもじゃありませんが国公立合格は不可能、いんぽっしぶるです。
もう、国公立受けないでおこうかな……
            もう、勉強はしたくないよ
やっぱり洗足学園音大を受けておけばよかったよ。受かるかどうかわかんないけど。


あとは、文教大学に受かってくれることを信じて――