ゆずき、三里を走る。

今一番みたい映画 = 単騎、千里を走る。
健さんかっこいいよね。


ともかく、今日、私も三里ほど小雨のぱらつく中走ってきました。多分往復三里ほどだと思います。
で、行った先で買った物は、

GIFT ~ギフト~ にじいろストーリーズ

GIFT ~ギフト~ にじいろストーリーズ

………本編、ゆかりんひとりしか終わってないんですがねw
本来なら東京で遊ぶ金がなくなるので、今日買うつもりは無かったのですが、どうせ八割方首都圏に行くのに、首都圏にない100満ボルトのポイントもってても仕方がないと、3000ポイントちょいたまってたの全部使って、2500円ほどで買ってきますた。
早くGift本編もせねば。


その後、通り道のゲオによる。
仮面ライダー剣のDVD一巻借りようと思ったんですが、いつものごとく無く、新作でも見たかったので逆境ナインのDVDを探せば全て借りられており……
ムキョーーーーーー
ということで、憂さ晴らしに以下の物を借りてきました。

仮面ライダー剣(ブレイド)ソングコレクション(CCCD)

仮面ライダー剣(ブレイド)ソングコレクション(CCCD)

辛味噌から敵裸体まで網羅してるのがいいね。前からずっと借りたかったんで、これには満足。


ま、今晩はGiftに三国志に深海に辛味噌と楽しませていただきますw