本日の起床=9:30

今日は普通に学校がある日。
朝、やけにすがすがしい目覚めを経験しました。あまりの気持ちよさにばっちり目も覚めました。
そして、私は窓の外を見ました。すると、何故か太陽がやけに高いところにありました。
私はいやな予感にとらわれ、枕元の時計(ケータイ)を見ました。


                9:30


ディスプレイには無情にも、現在の時刻を嘘いつわりなく表示しました。学校が始まるのは、8:35分です。


           や っ ち ゃ っ た よ ………


盛大に寝坊をかましてしまいました。そして、電車の都合で学校に着いたら、もう、二時間目が終わっていました………
はぁ……今日は厄日か……
特ダネの血液型選手権B型(私)一位だったのになぁ。