タイーホ

ホリエモンが逮捕されましたね。ざまーみろ。
ま、でもこれで世界的に有名になったんだし、本望じゃない?


今日は実技の楽譜を大学に送るのに郵便局行ってから、アニメイトに行ってきました。
買ってきたのは、

待ちかねていた最終巻。ネタバレしそうなんで詳しく書きませんが、私は結崎ひよのちゃんが大好きだっただけに、残念でなりません。
あと、フルメタとか買ったときに挟んであったペーパーで見ておもしろそうだった、
マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

ファンタジア長編小説大賞佳作ということで、他のより優先させて読もうかと。
……自分も応募用の小説、書かなきゃ……

そして霜月はるかさん全曲ボーカルの同人作品"月追いの都市"委託販売してたから欲しかったけど、東京資金が無くなるので後ろ髪引かれながらも断念。
もってるゲーム売って金を作らねば。


PS.野獣社員ツキシマ読みたいけど、どこに売ってるのかわかんねorz