ゆかりんな日

昨夜、羽羊さんから召集がかかりました。
なんでも、cic五階で開かれるスタジオYOU主催のコミックライブに参加するとのこと。
私は去年結衣とすずさんと行ったんですけど……もう行かないだろうと思ってました。


とりあえず近くのゲーセンへ。そこで実は11人の大所帯だと判明したり。
マリオカートとかやったりした後、コミックライブへ。
予想通り女性ばかり。
富山ってほんとに女性向けばっかなんですよね。
俺とメイヴルさんは入らず、雑談を。
で、飯食ってさっきとは違うゲーセンへ。
やはりメイヴルさんとマジアカを。
三回やったんですが、ホビットで優勝してエルフにあがり、あとは三回戦落ち。
やはりレベルが違うぜ。回りの人も問題も。
そのあとはyuuがうちにきたりしたあと、羽羊さんから借りてきた、もえたんCDをリスニング。
中身は面白いんだけど、言われたとおり発音は……(だがそれがいい)
そして荒んだ心を癒すためにゆかりん2004年ライブDVD観賞。
さらに夜にはNHK-FMゆかりん主演ラジオドラマを聴き……
ゆかりん漬けな一日でした。なのはも見れば完璧だったのに。


さて、明日から学校。果たして朝は起きれるのか……?

昨夜、羽羊さんから召集がかかりました。
なんでも、cic五階で開かれるスタジオYOU主催のコミックライブに参加するとのこと。
私は去年結衣とすずさんと行ったんですけど……もう行かないだろうと思ってました。


とりあえず近くのゲーセンへ。そこで実は11人の大所帯だと判明したり。
マリオカートとかやったりした後、コミックライブへ。
予想通り女性ばかり。
富山ってほんとに女性向けばっかなんですよね。
俺とメイヴルさんは入らず、雑談を。
で、飯食ってさっきとは違うゲーセンへ。
やはりメイヴルさんとマジアカを。
三回やったんですが、ホビットで優勝してエルフにあがり、あとは三回戦落ち。
やはりレベルが違うぜ。回りの人も問題も。
そのあとはyuuがうちにきたりしたあと、羽羊さんから借りてきた、もえたんCDをリスニング。
中身は面白いんだけど、言われたとおり発音は……(だがそれがいい)
そして荒んだ心を癒すためにゆかりん2004年ライブDVD観賞。
さらに夜にはNHK-FMゆかりん主演ラジオドラマを聴き……
ゆかりん漬けな一日でした。なのはも見れば完璧だったのに。


さて、明日から学校。果たして朝は起きれるのか……?