決戦は海の上でなの

とうとう終盤に突入したなのは。
ほとばしる雷、嵐の前に私のPCはまともに再生できませんでしたorz
VBRなんてキライだ!


わたくし、もう我慢できませんの。
ECOがしたくてしたくてたまらなかったので、ネカフェに行ってしまいました。
“ゆずき”って名前にしようと思いましたが、どの鯖にもいらっしゃったので、別の名前で。
四葉鯖です。もちろん雌垢ですw
一時間半ほどやって、アチャ子に転職までこぎ着けました。
さあ、明日も塾の時間までECOしようかw


ちなみに、11日後に迫ったセンターへの余裕は全くありませぬorz

とうとう終盤に突入したなのは。
ほとばしる雷、嵐の前に私のPCはまともに再生できませんでしたorz
VBRなんてキライだ!


わたくし、もう我慢できませんの。
ECOがしたくてしたくてたまらなかったので、ネカフェに行ってしまいました。
“ゆずき”って名前にしようと思いましたが、どの鯖にもいらっしゃったので、別の名前で。
四葉鯖です。もちろん雌垢ですw
一時間半ほどやって、アチャ子に転職までこぎ着けました。
さあ、明日も塾の時間までECOしようかw


ちなみに、11日後に迫ったセンターへの余裕は全くありませぬorz