それは大いなる危機なの?

うわー、すげー久しぶりに魔法少女リリカルなのは見ました。
最後に七話を見たのが……11/30!
実に一ヵ月以上空けての八話でした。
クロノ君の登場、時空管理局の面々となのはたちの出会い。そして明かされるユーノ君の正体……。
なのははいいなぁ、やっぱり。
明日から一日一話企画、再開なの!


やなことがひとつ。
また、Cドライブの残り容量がなくなりました。
昨日まで2ギガ空いてたのに、今850メガしかないです。勘弁してください。
なにもいれてないのですが……
クリーンアップしても復元してもディスクチェックしても治らないの……orz
ソニータイマー?(myPCはソニーVAIO)


あぁ、早く新しいパソコンほしぃ。
具体的に言うと99800円のGateWayのやつか、ECO公式サイトで紹介してた十万ちょっとのECO推奨モデル(SOTECだたかな?)が欲しい……