柚姫

Fate、一段落。
昨夜のがんばりの結果、プレイ時間は26時間24分、達成率は100.0%に。
よし、コンプリートしたぜ!って思ったら、
ANOTHERのCG全然出てないZE。orz
これはトラぶる花札珍道中をやりまくれ、ということですか?
次に突入するのはまだ先になりそう。


メイフェア関係について、同人誌な部屋でこの日記が紹介されてました。
リンク元たどっててハケーン。
ここに紹介されるのはこみフェスの時に次いで2回目ですね。


塾の授業の合間に友人Yとゲーセンにマジアカをしにいく。
彼ももうⅢのエントリーカード持ってました。
二回やって結果は2位と4位。うぅ、なぜ優勝できないんだ……
ちなみに階級は初級魔術師8級。クラスはホビット組です。クラスもあげたいんだけどなぁ。


以下の物を買ってくる。
アニメイトで千円以下の買い物したの久しぶりだよ。

EME RED〈6〉BLUE MOTHER VS RED BABY (富士見ファンタジア文庫)

EME RED〈6〉BLUE MOTHER VS RED BABY (富士見ファンタジア文庫)

御主人様77〜81ページに出てくる本屋のおねえさんGJ。


さあ、今日は25日。忘れては行けないことがあります。
私のHNのもととなったちょびっツの柚姫嬢の製造日です!
ようは誕生日ですね。
おめでとー、柚姫!!君のことは忘れないよ!!
嗚呼、誰か柚姫みたいなメイドさんキボンヌ(末期症状)