くまさん

今日は塾の授業と授業の合間に、友人ふたりとおそらく富山市で一番怖く、しかし安全な場所へご飯を食べに行きました。
県警の食堂
気、気を抜いたらタイーホされてしまうぜ。発言には要注意だw
そして折角警察と言うことでカツ丼を注文。
ああ、なかなか自白しないホシにはここからカツ丼が運ばれるのか……
「カツ丼、食うか?」なんていわれたら思わず自白してしまいそうです(なにを?)


授業の後、クマりにゲーセンへ。
QMAをする=クマる。
ということは……クイズマジックアカデミーⅢは……くまさん!!
ということでこれからマジアカⅢの愛称は“くまさん”でよろしくw
えー、クラスをホビットからエルフにあげようと思いましたがムリでした。一回フェアリーに下がったし。
今日は400円つかって4位が2回、3回戦敗退が2回で初級魔術師4級まであがりますた。
あぁ、Ⅱ時代の階級上の皆様、早く上に行ってください。
でないと……キツい。


前々から思いついてたんですが、今年はこんな企画をしてみようと思ふ。
『紅白エロソン合戦』
明らかに白組が少ない気がします。
というわけで、募集。
みなさんお気に入りのエロソンがあったら是非教えてください。(特に男性ボーカル)
晦日の夜、ひとり部屋で聞き続けますので。
曲目は決まり次第ここで発表してみたり?