Fateの後

さぁーてどうしたものか……


Fate今がんばってるんですが、終わったら何をしようかと。


①予定通り奈々子を幸せにするためにFESTA!!を。
②いい加減先にが気になってたまらないカルタグラを。
③リアルタイム進行に失敗したNorth Windを。
④実はミアルートで止まっているけよりなを。
⑤巫女から魔女っ娘までいるのに何故メイドさんがいないのかみらろまを。
⑥実は結構楽しみだったあえかなを。
キャラメルボックスつながりでまだ終わってないおとボクを。
⑧おとなしく勉強。


まあ、⑧はないとして(ヲイ)、たまり具合がレッドゾーンな今日この頃、どうしましょうかねぇ。
皆さんはなにがいいとおもいますか?


私立の願書を買ってくる。
文教大学
あとは玉川大学も受けてみるつもり。
極力富山は出たくないけど、どうせでるなら首都圏だよね。


さ、明日はクリスマスイヴ。
メイフェア行くかw