センターまで@1ヶ月〜♪

〜♪とか言ってる場合じゃ有りません。大ピンチだよ……
今日の三者面談でもいろいろいわれますた。やっぱ、私立も考えようかね。


メイフェア5日連続記録達成成らず……
今日はやることがいろいろあったり、友人Aと都合が合わなかったりしたんで。
ちなみに、彼は閉店間際に1人で行ったようですw


さて、最近はいろいろなことが有りすぎて、書き忘れなんかも多かったので、まとめてみる。


魂響のオープニング曲がカッコイイ。
片霧烈火さんといえば、失礼ながらやきたてクロワッサンのイメージしかなかったのですが、それは誤りでしたね。
歌つながりでさらに。
完全メイド宣言の2ndシングル、新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜んを聴きました。
なんかメイドさん達と一緒に「胸胸きゅん胸きゅん胸きゅんきゅん」っていってる男の人たちがカッコヨス。なんかメイドさん達より気になるよw


最近書いてなかったけど、Fate/hollow ataraxiaちゃんと進めてます。
達成率は82.8%、プレイ時間は17時間54分です。
ようやく5日目を迎えることができました。最後までもう少し、かな?
ちなみに今花札ばっかやってたりw
嗚呼、はやく終わらせてFESTA!!に突入して奈々子幸せにしたいよぅ。