通え、通え

今日、明日は三者面談のため、学校休み→英語赤点者補習で学校へorz
でも私はこんな事ではめげません。
理由:終わったら友人Aと(4日連続)MAYFAIRに行くからw
今日は友人Hも一緒でした。
そして今日もいくいくメイフェア。
今日のシフトは小梅ちゃんと沙姫ちゃんでした。
あー、いい加減名前覚えてきたよ……
そして、注文。今日もケーキです。
今までにチーズケーキ、チョコレートケーキ、ストロベリーケーキ、そして今日マロンケーキを食べたので、残すは抹茶ケーキでコンプリートですw
そして、食事を楽しんだんですが……
途中で、あることに気がつきました。
私達が入店したときから4人組が座っていて、そのうち三人がパソコンを持ち込んでたんです。
まあ、それ自体には全く問題はないので気にもとめなかったんですが、
やってたのが、
エロゲー。(終の館〜恋文〜)
信じられん……
このような飲食店=公共の場で。
さすがにイヤホンはしていましたが、もう、アホかと。バカかと。
行ってブン殴ってやろうかと思いました。マジで。
おまえらみたいな人間がいるから、なんかあったときにマスコミがこぞってエロゲーエロゲーマーをやりだまにあげるんだ、気付けバカ共が!
お前らには一般常識とか公共良俗とかいう意識がないのか下等生物。
もうくるんじゃねぇ、消え去れ!
あー、マジでパソコンたたきつぶしてやりたかった……
グチグチすみません。でもこれって、大事なことですよね?
私のこの考え、間違ってませんよね?