暴走特急・再来

さて、本来なら昨日書くべきだったのですが、パソコンが使えなかったため今日となりました。
ケータイからじゃ無理そうだったので。


学校が終わって、最近よく出てくる友人Mと一緒に、学生がラーメン200円引きのCiCの麺屋いろはへ行って参りました。
そして、食べ終わってどうするかを話していると……
昨日の友人Aから電話がかかってきました。
友人A「おおー、今どこにいる?」
ゆずき「Mとラーメン屋いったからCiCだけど〜」
友人A「ちょうどいい。今からS先輩とメイフェア行くんだけどおまえも来い」
ゆずき「はぁ?」
まだ二日目だというのに早速知り合いを連れ込む友人A。まあ、せっかくなので行くことに。
その前に……友人Tを誘って。
そして五人で入店。
メイドオムライスが三つ頼まれ、待っていると……
店の人(メイドさんじゃなくて)が、
「いまTJ(地方情報誌)の取材がきてるんですけど、オムライスにメイドが書くところをとらせてもらっていいですか?」
キターーーーーーーと。
もちろんOKを出しましたよ。
そして届くメイドオムライス。
友人Aは自分の名前を、S先輩は自分の愛称を。
そして、Tの頼んだオムライスの命名権を奪った俺とMは、メイドさんにこういいました。
「○○(Tの名前)LOVEって書いてください!」
ここで何も反応しなければ私が○○だと思われるだけなのですが、そこでしっかり反応してくれるのが友人T。
いや、おもしろい物を見せてもらったぜ。
ちなみにオムライス一口もらいましたが、やはりおいしかった。


その後、アニメイトに移動して以下の物を購入。

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

Dears 08 (電撃コミックス)

Dears 08 (電撃コミックス)

DearS、最後なんて寂しいけど、怒濤のエンディングとスケールのでっかいラストはナイス。2月に画集でるの、欲しいなぁ……