三回目……

ハッハッハッハッハッ………
MAYFAIR、三回目の突入です。二日連続でw
いやなに、是非一度行ってみたいと言っていた友人Aと一緒に行くことになったのです。
彼は昨日の友人Mと違ってノリ気なのでガンガン進んでいきます。
そして、入店。
彼は早速メロメロに。パンピーなんですけどねぇ……
そして、「ここはやっぱりカルピスだ!」とか言いながら頼んでましたw
ちなみに私はケーキセット(紅茶+チョコレートケーキ)。
っていうか今日のメイドさんもケーキの種類忘れてました。
昨日といい、今日といいあの店ではケーキの種類を空で言えるメイドさんはいないのでしょうか?(だがそれがいい
ちなみに現在はベイクドチーズケーキ・マロンケーキ・ストロベリーケーキ・チョコレートケーキだったはずです。あれ?いっこたりないような……
そして、食事開始。
友人Aは早速この空気にあてられたらしく、「すごいいい」「通わないと」「やばい最高」などと言い続け、仕舞いにはクラシック+スカート短いタイプメイド服を着た“なな”さんにフォーリンラブ。
「やばい、萌える」を連呼しつつプリクラを撮りたいと俺に語り続ける。
散々恥ずかしがったあげく、耳まで真っ赤にしながら……撮影!

はっはっはっはっはっ……
こうして今回のMAYFAIRは、熱心なリピーターを1人増やす結果となりましたw