2回目の突入

今日はこないだ出てきたリアルパンピー友人Mと一緒に帰宅。
アニメイトに行きたかったので、彼を(強引に)誘ってメイトへ。
以下の物を購入。

School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))


そして、その後。
友人Mが「ここまできたのなら件のメイドカフェをみてみたい」といいだしました。
まあこちらには断る理由もないので。
そして、見に行ったのですが……
せっかくなので一緒に入ろうと誘うものの、彼は頑としてうなずきません。
しまいには、同じフロアにある麺屋いろはに行くと言い出す始末。
説得の結果、ふたりだけじゃやだ。三人ならいってもいいよ。と言い出しました。
少し考えた後、中学時代の友人Kを召喚することに。
いいかんじに連絡もつながり、友人K登場。
実は彼も2度目でしたw
ここまできたのにビビるMを引っ張り、2度目のMAYFAIRに入店。
なんかもう慣れてきた感じだ……w
そして注文。今回はケーキセット(紅茶+ベイクドチーズケーキ)を。
噂通り味はなかなかのもの。満足です。
この辺で気付いたのですが、メイドさんひとりひとりコスチュームが違うことを発見。
見た限りでは、
これが私の御主人様タイプ
②ショコラみたいなフリフリタイプ
③クラシック+αタイプ
の三種類でした。
もしかして、服、私物?


これでメイフェアに連れて行きたい人間のうち1人を連れて行くことに成功したので大満足。
さらに会計もまとめて払ったので2ポイントげっちゅ。
あ、フライドポテトはかなりしょっからかったな。