落とした

朝、俺は駅へと急いでいました。
チャリで行くときに出る時間に徒歩で出たのだから、走らなければ間に合わないのは当たり前です。
私は、風になりました。
しかし、そこで事件が起きました。
あまりにもものすごいスピードで走っていたため、ポケットに入れていたギガビートが飛び出してしまったのです。
そして、落下!!!!!!!!
はじけ飛ぶギガビート。というか下が雪だったのでたいしたことはなかったのですが……
上の方のパーツが取れました……
しかも、雪の上、どこに行ったのかさっぱり分からないorz
しかし、時間が時間だったので、あきらめて駅へ。帰りに探すことにしました。
帰り……見つかりませんorz
曲の再生等にはまったく影響はないんですが、外れたまんまじゃまずいかと。
有償にはなるだろうけど、そのうち修理にだそうと思います。
そのパーツだけだからそんな高くもないでしょう。


完メド、大ブレイク。
とんでもなく気に入りました。
歌がヘタ?違う、それがいいんだよっ!ヘタウマって奴ですよ。
あぁ、@ほ〜む秋葉原ドンキ店に行きたい……