わかりあえない気持なの?

またまたなのはvsフェイト。
今回の作画はよかったね。
最後の方ではレイジングハートバルディッシュ激しくぶつかり合いヒビが……
嗚呼、次回はどうなるの?
予告見るかぎりではどうもクロノくん初登場みたいですね。


期末テスト二日目でした。今日は英語Rと数学B。
なんか電車が止まったらしく、開始が30分延長。
Bの方は余裕、Rの方は……頑張ったと思う。赤点じゃなければいいなぁ。


レッツ・マイトガイン!!


歌ってる人が分からなかったんで、調べてみました。
レッツ・マイトガイン!!は歌:露湖藻 雷蔵
はぃ!?
これはなんとイカス名前。だってロコモライゾウですよ!?
マイトガインの腹になるメカ、ロコモライザーの事じゃないですか。
さらに、グレート・ダッシュ!!はもっとすごい。
歌:露湖藻 雷蔵 & 海蔵
うはwwwwwww カイザーかYO!
しっかし使い捨てまるわかりな名前ですね。
この人達、マイトガイン以外でなにしてるんでしょお?
そういえば、マイトガインDVDボックスで出てるみたいです。
レンタルできたら絶対します。みたいもん。