三人目の魔法使いなの!?

フェイトちゃんママ、ヤバイです。超危険人物。
あとリンリン提督以下時空管理局のみなさんも登場。
そして、なのはとフェイトが激しくぶつかり合ったとき、クロノくんが華麗に登場!
だんだんハードになってまいりました。
毎日が楽しみだぜ。


K先輩が家にやってきました。
種死トレカ第2弾をボックス買いして。
漢らしいです。
そしてノーマル全部そろえてるしお目当てだったラクスシークレットあててるし。
私もおこぼれと言うことで、メイリンのカードいただきました。
さんくす。


煉獄。


カルタグラ、はじめました。
やはり俺はこんなミステリーものや伝奇ものが性にあってるんだなぁとつくづく実感。
明日は休みだからやり倒すか?